2017-10-17から1日間の記事一覧

久しぶりに何にもない

土日を過ごした。 掃除したり一週間分のカレーを作ったり、とにかく寝たり。 ずっと放置してた自転車を処分してきた。 なんだか大人になるってのはこうゆうことなのかなぁなんて。 生活を蓄えるための土日。 心がやすまる。 なんにもないようでなんでもでき…

大量に本を売ったのだ

旅行バッグに大量に本を詰め込んで、肩に赤あざ作りながら、雨になる前にブックオフに行った。 4565円。 1000円いけば良いかなと思ってたので、ウレちかった。 ちびしかくちゃんが予想より安くて悲しくなったけど。 なかなか良い客じゃないか?ってラインナ…

10月15日の話

まぁ、最近毎日がつまんないようで楽しくて、なんとも言えない感じなのですが、側からみたら「十分リア充しとるやんけ!お前!」って感じかもですが。隣の芝生は青いってやつです。今日は久しぶりに友達と飲みました。一ヶ月ぶりです。この一ヶ月は私の人生…

朝からおいちさ満点マフィン

スカイウォーカーさんのマフィン。 イベントがあるごとになんだかんだ買っている。(そのうち2回はおみやげ笑) 今回はベリーにクリームチーズ。 ここのマフィンはパサパサしてなくてもふもふ食べれる。ほんとうに美味しい。 具もゴロゴロ。おっきい。 朝から…

朝霧JAM5

食った飯。 1番おいしかったかも。天国トルティーヤ的な。 名物らしいぐるぐるウインナー やっぱこれだ?!タコライス。 あとチャイは寒いから二回飲んだ。 コスパくそだな〜ってカップに入れられたりして笑った。 地場産の牛乳を使ったシュークリームとチョ…

朝霧JAM4

食った飯。 ジビエタコライスにジャマイカカレー パッタイにタイのビール(100円安い) 今年最後のアイスかも(ススキを添えて) けんちん汁ととろろ飯(味が薄い)

朝霧JAM3

2日目の朝はいい天気。 富士山がものっそい綺麗に見えた。 朝からみんなでラジオ体操背中を伸ばして仰け反る運動の時にみんなの「ばぁああ〜〜」って声がすごかった。 DJみそしるとケロポンズも1人でおどり、ジャスタジスイでほろりと涙ぐむ。 txarangoでは…