10月15日の話

f:id:omuomuchan:20171017050238j:image

まぁ、最近毎日がつまんないようで楽しくて、なんとも言えない感じなのですが、
側からみたら「十分リア充しとるやんけ!お前!」って感じかもですが。隣の芝生は青いってやつです。
今日は久しぶりに友達と飲みました。一ヶ月ぶりです。この一ヶ月は私の人生史上早かったランキングトップ3に入ってるかもです。
特に何もしなかった土日でしたが、最後に人と会えて良い気分です。やっぱ人間って凄いパワーがあんだなぁと思いました。
愛せる度がやっぱ物とは段違いに違うものです。
気持ちを共有できるのがミソなのかな。真相は分からんけど。
友達が帰ってからヒトカラを少しだけしました。チャットモンチーを歌いながら泣きそうになりました。なんて良い詩を書くんだと。
昔は一曲を雰囲気として大まかに捉えてた気がするんですけど、最近は歌詞の細部にジーンとくることが多くなりました。
オタク化してるのかな。良い兆候のような気がします。
明日は朝からマフィンが待ってます。今日はシャツのアイロンがけも済ませたんで、ゆっくり起きれそうor少しだけ小説が読めそうです。うふ。エンジョイ週末でした。どーか、このテンションが来週末まで続きますのに。