いつかのサイコー夜ご飯

f:id:omuomuchan:20171011085353j:image

 昨日の夜、初めてロバの耳のディナーに行ったワ。
なんとなく国道沿いの店で食いたいもんねーなぁってのにロバの耳思いついた時天才だと思ったね。
ランチには無い生春巻きは、めちゃくちゃボリューミーー。はみ出るはみ出るで手で食べたぜ。おぉ、ベジタリアンってかんじ、
トムヤムクンは赤くなかった。トムヤムクンの味を未だに定義できてないので、やっぱり来年はタイに行かねばと思った。トムヤムクンを訪ねる旅!!
スリランカのなんちゃらカレーは揚げた鶏肉がまじでマイウー。すばらしすぎて泣ける。
そして、ついでに来たからにはとシーシャを吸った。今回はブルーベリー味にした。
お菓子みたいな味するのかなぁと思ったけど、めっちゃ落ち着く味がした。
吸い込む前に少し吐いた時の煙と混ざったブルーベリーの味、最高に好きだった。
シーシャ吸ってるとまじで無になる。あと、ふかふかのソファがずるい。
調子に乗ってデザートも頼んだ。きな粉あずきとタピオカが乗ったバニラアイス。上には(きっと)ピスタチオのアイスが乗っかってた。(抹茶だったら自分の舌がドンマイ)
結構大量に入ってたのに、ばくばく食べれた。中には黒蜜が入ってた。憎いね!三菱!って感じだった。
タピオカは、弾力やばくて効果音が「もぎゅっもぎゅっ」だった。この音きいたの、ハチミツとクローバーぶりだよ。
いやぁ、贅沢な夜だった。
(この土日で1kg太りました)

f:id:omuomuchan:20171011085411j:image