朝霧JAM

初参戦!2017年は初めてのフェスに行く機会が多かった。今年はもうこれで終わりかな?

水木金とワクワクして、前日の金曜日は早く寝れなかった。事前の予習はほぼなし。その場でなんとなくいいなと思えるものがあればいいなと思ってた。

 

天気予報もなんとか雨が降らないレベルに。静岡についてもおっさんが到着してなくて泣きそうになった。

朝霧までの道は地元民しか分からんような道路で。

19時までしかやっていないヤマザキのショップを見つけてほっこりした。

最新の雑誌を集めているもの、売れているのはライターだけとちゃう?ってかんじ。レジに置いてあったヤマザキシベリアが美味そうだった。

店の奥は家で、涼しそうな古い居間だった。あんな生活したいよなぁ。

f:id:omuomuchan:20171011125847j:image

そして朝霧にやぁっと到着。