もしもし下北沢

f:id:omuomuchan:20171013084617j:image

もう金曜日かぁ。早いなぁ。

3週間前ぐらいにブックオフで買ったやつ。2日かけて読み切った。

お父さんを亡くして、なんでやねんってどこにも当てどころのない気持ちを日々、生活しながら進ませたく物語。

私はまだ身近な人をだれも亡くしてないから、何も言えないけど、

どうしようもない喪失感を前に人間ができることなんて、そんなに無いんだなぁと思った。

でも同時に、ただ、淡々と日々の生活を営むことの難しさも同時に感じた。

ってか、ご飯美味そうだったなぁ。まじ、自炊しないって結構人生損させてる気がする。

あせって、なぜか行きたいお店をグーグルマップにブックマークする夜だった。

(昨日からものもらいになりました。)